●仕事内容
ウェブサイトやウェブアプリケーションの運用/保守をご契約いただいている弊社のお客様へのフォローアップを行います。定期的に訪問してお客様とのつながりを保ち、新しい仕事のお話を頂いたり、弊社からのサービスの紹介などを行います。
お客様の範囲は様々です。
ウェブサイトの保守業務(記事の更新など)に関わる案件では、大学様の広報課、入試課、総務課などを訪問します。
学部ごとに導入しているウェブシステムの新規導入や改修(英語講座等の予約システム、教授向けの業務管理システム、講義で利用するチャットシステムなど)の案件では、その学部の教授や関係部署にお話しを伺います。
ウェブサイトのリニューアルや改修の案件では、大学の広報課も含めた様々な部署とのやり取りはもちろん、制作の一部代行業者との交渉も行います。
商品はウェブやシステムが関わる弊社のサービスのため、ウェブサイトやITインフラについての知識を身につけます。
●こんな人が活躍できる・求めている
★お客様とコミュニケーションをとることが好きな方
★IT分野に興味のある方、好きな方
★大学教育へ携わりたい方
※訪問先は主に名古屋、豊橋となります。
お客様は、大学、研究所など学術機関がほとんどです。
9割以上のお客様と直接契約を交わしている会社だからこそ、お客様を直にサポートさせていただいていることを実感できます。
現在、社として生産型からサービス提供型への転換を行っているため、如何にサービスを展開していくか、実際のお客様からの声を元にした分析、企画から直に関わって進めていくことができます。
ぜひご応募ください!
職種 | 営業(既存顧客へのフォローアップ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 雇用期間: 常用 |
勤務地域 |
本社 愛知県岡崎市錦町8−16 (愛知環状鉄道 北岡崎駅から徒歩5分) |
給与・待遇・福利厚生 | 【正社員】: 月給22~25万円以上 + 出来高給 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・労災、雇用保険 ・社会保険 ・車通勤不可 ・社員研修 ・家族手当 ・定期健康診断 ・資格取得制度 |
勤務時間・休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間 (※1月〜3月は 9:00〜19:00、8月は 9:00〜17:00) 【休日・休暇】 完全週休二日制(土、日)、祝日、夏季・年末年始、年次有給休暇(半休制度あり、2020年度予定:年間休日 121日) |
あると望ましい能力・資格・経験 | ★営業経験者歓迎 ★エンジニア実務経験者歓迎 ITセキュリティ系の資格 |