大学様向けウェブサイト制作・システム開発・教育支援

AC Planet

文字サイズ

お問い合わせ

新着情報News

ホーム > 新着情報一覧 > 2015年 > 事務所移転に伴う営業停止のお知らせ

事務所移転に伴う営業停止のお知らせ

2015年06月17日 掲載

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より弊社サービスに関しまして、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では6月22日(月)より事務所を移転する運びとなりました。
誠に勝手ながら事務所移転のため6月19日(金)の13:00以降は臨時休業といたします。
臨時休業期間のお問い合わせに関しましては下記の通りとなります。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご協力くださいますようお願い申し上げます。

臨時休業期間

6月19日(金) 13:00以降

メールでのお問い合わせ

お問い合わせいただけますが、ご返答は6月22日(月)より順次ご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

恐れ入りますが、6月22日(月)よりお問い合わせいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


6月22日(月)よりは下記事務所にて営業を再開いたします。
電話番号、FAX番号に変更はございません。

〒444-2135 愛知県岡崎市大門5丁目16-7
TEL:0564-65-7233
FAX:0564-65-7237

社員一同新社屋において気分を一新し日頃のご愛顧に報いるべく努力致す所存でございます。
何卒今後ともよろしくお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

TOP