「AC Reserve」は、大学様で想定される様々な予約シチュエーションに対応しており、教室、会議室といった部屋の予約管理はもちろん、研究機器や貸出用PC等の備品、キャリアセンターでの面接の予約や講座、セミナー受付など、大学様で起こりうる全ての予約を、「AC Reserve」で管理することができます。 教室、会議室といった部屋の予約管理はもちろん、研究機器や貸出用PC等の備品、キャリアセンターでの面接の予約や講座、セミナー受付など、大学様で起こりうる全ての予約を、「AC Reserve」で管理することができます。
システムにお客様の現在の運用方法を合わせるのではなく、柔軟なカスタマイズ性により、お客様の現状の運用方法に合わせたシステムを運用することが可能です。
紙で行っている予約管理をシステム化することで、過去の予約利用データの管理が容易となり、予約管理のコストを削減できます。また、学生側(予約者)も予約状況を確認する手間を削減することができ、結果として設備の利用率、講座への参加率等が向上し、大学様のリソースを有意義に利用することができます。
※デモを閲覧する際は、IE9以上、Firefox最新版、GoogleChrome最新版、Safari最新版で閲覧してください。